ラテール、パンヤ、ペーパーマン
こんなブログなのにリンク追加しちゃいました
まぁたんぶろぐ

トレハンで中級とかやってたときにお世話になりました!
150くらいで竹回ってた気がする、三次職ってすごいね!
あれが前のPCで最後にコロシアム入れた頃かな



最近どれもやってます
ネト充おつ
でも全体的にみたらネトゲ率減ったかも


ラテール
・3日に1回くらいドラグーン上級竹を回る感じ
・気が向いたら、サブクラス転職クエスト
・来週中にはサブクラスになりたいですまる
・サブクラス実装から3週間弱?でLv193が数人、やばいね(転職クエストにまず20時間くらいかかるらしい)

両手剣でふっとばしまくり、さーせーん
大体は自分で募集して、主:両手 でやるんだけどギルドの人とやると募集に龍ってかいてるので・・・かもしれない、今のところは何もいわれてないけど


パンヤ
・最近はじめだした
・1WBIの距離測ってみた、簡単にはかれてびっくり。高低差どころか縦風すらみてないのでやっぱり以前と同じ
・久しぶりに課金した←  (←を使いたかっただけ)
△カードを50パック程(150枚)開けてレア0でした何これひどいぞ、カード1万~1万5000くらい買ってるんですが真面目に何もでません!友達は3000円くらいでタンプーにコントカードだしまくってるけど・・・。でない人はでない設定なのかな


ペーパーマン
・クランもあるので夜は暇だったら1回は覗くように、ずっと暇なんですけどね笑
・プレイ時間が増えるごとに下手になっていくモードに入りました
・下手すぎて萎える笑
・たまにクランで初級いってたんですけど、初級の会話ひどいですね俺でもどんびきしてしまう、俺もメイプルやってるころはあんな感じだったのかな



Copyright © mistake. all rights reserved.

