塔登りinらてーる
ラテールでも語尾に ( 付ける人結構みますよね

何のはなし(

みたいな、俺もメイプル時代に使ってたけど、「( 」使うと何か色々わかります思います、言葉では言い表せない何かですよね、多分

あれはメイプル用語だと思ってたんだけど、ネット用語みたいになったんかな??

まぁ、そんな話はどうでもいいんで本題に(


ああああああ、やっぱ俺が使うとだめだ、もう使わない


レリストが130になったので登ってきました




tawa-1.jpg


覚醒したはプリリンだるかった




tawa^2


ぱんぱかぱーん! 

ってことで、使ったアイテム

一時凌ぎ
最上級チュー(キャプテンジョニーから各階全部)、上級バンス(セルキー用)、キウイアイス(x2回)

常時使用
トマトサンド(途中で無くなったのでチョコシュ)、伊勢エビ、Lv不思議なガンバーガー?(HP2000あがるギルドアイテム)

わんわん!
課金ポット100個くらい
クールタイム待ちで時間かけてるから、やり直しめんどくさいし、かなり安全に使った!

時間
1時間くらい
主にチュー(物理無効引くまで)とキウイアイスのクールタイム待ち

反省点
命中たりんかった!不思議なハムサンド持ってくればよかった



キャプテンジョニーまではごりおし、キャプテンジョニーはキウイ5次で倒せるだけ倒した、残りは必死

あとキツイの何かいたっけ!?影忍者王はチュー回復待って、物理無効引いたら特攻

テングはチュー+キウイのクールタイム待ち→かなり残ったけど逃げながらちょっと削りでクリア
テングあたりからかなりミスが多かった、命中用意しましょう!


個人的に一番キツそうだったのはキャプテンジョニー,今回はキウイ用意してるので余裕だった
Lv126でいったときは5次打った後に瞬殺された

このレベルではチュー+キウイが必須みたい?





自己満足でした、弓のときに140くらいでいったので・・・今回は早めにとろうかなーって思った









いろいろSS貼り


naguri.jpg

インヴォーグ?倒す直前くらいに薬がなくなって・・・殴って倒しました!レベル1ナックル

薬は確認してからいきましょう!











144.jpg


これは職別ランキング実装するべきじゃないですか!









juunohito.jpg


野良で二人募集かけたら、あの有名な銃の人が来ました

めっちゃつよかっためっちゃうまかった

個人的に銃1人いると安定するとおもうんです!

ギルドでも170くらいの銃の人とたまにするんですけど、めっちゃ安全なきがする!

むしろ俺みたいな下手なルーインがいると結構危ないのかも



ここから反省と地雷なのでスルーで


ちょっと前に野良で上級狼いって、ミンス、ルー、ルー、エレだったかな

ミンスとエレはしらんけど、自分のルーが170ちょいで、もう一人のルーが190ちょいだったきがする

俺含めて2人弓だったんだけど…


190ちょいの人が酷くて、マネーチャージ一切なしで、スキル回らないから割と棒立ちしてて(弓の1次使ってないからクールタイム間に合ってない)、ルーイン弓はF1とF2使わないとスキルスロット足りないんですよね、カメハでたら逃げ気味で…

結局1時間やって、2回に1回は全滅する感じで、ヒドイ時は3回連続くらいで全滅して

エレの人がレベル低かった気もするけど、そんなに関係ないとおもうし…


ラテールで初めてある意味本気でやばいなーって思ったわけで

弓の人に不満じゃなくて、むしろ自分が不安になったわけで、

俺もこんなひどいことしてるのかなーっとか、マネーチャージもっとしないとなーっとか反省

マネーチャージはけちってる気持ちもあるけど、ポイントが微妙に余ってて後ちょっとで使える!
とか思ったら貯まるの待ってしまう

さっさとチャージして銭投げたほうがいいですね!


9割くらいギルドでコロシアムしてるけど、あしひっぱりまくりですみません!



つづきを表示
北京ベルリンダブリンリベ・・・
タイトル合ってたっけ?まぁ雰囲気で

割と色々いってたんでたまにはしゃめを!

まずは近くから神戸で!




あかしわーんです、モザイクソフトがあったので使ってみたかったんです・・・

というか、これ以外に何も撮ってないのでなかった落ち!

友達といってきましたん

まっかっか!になって、あっちっち!な思い出になりました








つづいて福井!


fukui.jpg


ふくい!




fukui-etizen.jpg


えちぜん鉄道!

30分に一本です!ちょーろーかるです!

終点の勝山まで乗りました

施設にいる叔父さんを迎にいったので1人でした(´・-・`;)
施設に関しては・・・まぁ分かって下さい、迎がいるということです

京都から計3時間程、案外早いね! !?

移動に時間かかるのは慣れてるのでそんなに長く感じません(´・・`)







さいごに長崎!



nagasaki-heiwapa-ku.jpg


家族旅行でいってきました、何年ぶりだろう、あれ何十年ぶり・・・

平和祈念公園!だったはず

ご覧のとおり改装中でした(´・-・`)





nagasaki-gunnkan.jpg

あの有名!な軍艦島です 
よね!?

双眼鏡あったので覗いてたけどわからんかった!

原爆記念館、めがね橋、等々いってきました!

かすてらうまかった!


珍しくしゃめにっきでした!




・おまけ


inラテール


ippatu.jpg


つぼみさんから頂いたのにいっぱつでした!



あと、Lv175になったので、廃人おつwwwwwww

石弓をダウン、弓も180に強化→最小11エンチャ→最大12エンチャ→あれまだいきてるじゃねーか




isiyumiii.jpg






yumiiii.jpg



名前けせよとか編集しろよとかはだるいので勘弁、弓の最小12はるかすっごい悩んだけど、弓は好きだし残したかったんです


ってことで5次2種にしました。石弓のダウンに15m弓のダウンに53mかかったぞばかやろー

弓にしてからF1とF2を切り替えて使うようにしたので、スロット幅が広がって使い勝手がよくなりました

ラテールほんとレベルあがりますね・・・Lv175でも1時間で20~35%くらいあがります、死にますが

そんなこんなでした!
Copyright © mistake. all rights reserved.

