日焼けサロン
行ってきました in明石

猛暑が続くなか、その日だけ曇ってました
油断しました!日焼けというなの熱傷です・・・2日目になって悪化したので大人しく皮膚科にお世話になりました

まじめにいたいです 腕肩がひどくて、シャツ着てねたらシャツがまっかにそまってしまた
僕のように皮膚弱くて色白(汚白笑)のかたはきをつけてください苦笑



あと、アドレスって変える時は全員に送るのかな??随分前に連絡用に交換した人とか送っても相手に悪いかな・・・とか思っちゃいます。普段からメールしないし、そんな人です(・‐・;)

連絡とかのメールってメールにカウントしないよね??


何言ってるのかわからなくなったところで、特に変えたいアドレスとかないし迷惑メールはドメインするからいいんだけど
いっぱんじんになれました!!
現実世界のほうでは科目試験が終わりまして
ひとだんらく

あれ・・・あんまり勉強してなかった・・・かも

論述というか小論文みたいなのを書きまくって書きまくってかきくって・・・

手が痙攣しそうでした

1番書いた科目で2000字近く書いたきがする、教授鬼かよ


あと!
日本おしかったですね!
PKは運だししゃーないですね!
おつかれさまでした!







本題ですが!いっぱんじんになれました!!!



続きはリア充注意
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

