がんばれにっぽん
みなさんサッカーみましたか!

3時はきついです!

みたかったです!

ほんださんぱねーっす!

野球>>>>>>>>サッカーだったんですが、最近サッカーもすきになりました


話かわりますが少し前に友達とボーリングいきまして

6ゲームなげまして

ひっきーにはきつかったようで

きんにくつうです

ちからまかせになげるのがわるいです

最低スコア80くらいで最高スコア160ちょいでした

あんていしません

つづきはまたラテール
つづきを表示
ラテール日記
PC買ったので上級コロシアムに行くようになりました

ほんとにチャペルの3倍くらい経験値溜まりますね…レベルがすぐにあがります、ぞくぞく村みたいな感じです

それにアイテム収支も良いというわけで…アイテムくらいもっと出なくなったほうが個人的には嬉しいです

普通の狩場にもいきたい(´・ω・`)

エリー換算してもチャペルとかわらないか、それ以上?食べ物代もあるし、ルーインはエリー消費スキルあるけどそれでも1時間で600kくらいしか減らないみたいです(銭投げ代だけ考えると1時間1,5mくらい?)、コロシアムもmob1匹で350エリーくらいは入るんで
やっぱルーインじゃなかったらチャペルより断然溜まりそうですね…ルーインでも上級のほうが溜まるけど


それと短剣たのしかったんですが!
投擲が邪魔すぎて嫌だったので保険あることだし強化してみました
虎でも1系統乱舞にしたい感じ…








isiyumi
(石弓だけど保険は保険)
一応強化が99%だったから成功見届けてから・・・。


重くなりそうだから追記に
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

