 

もう11月ですね! 今年もあとわずか・・・

最近は検定もなくてかなり楽

冬休みが2週間くらいあるみたい、1週間もないと思ってたからびっくり

でも春休みが1週間もないらしい!

春休みはもっと長いものだと思ってました・・・、でも学生は楽ですねー

最近バイトしてないし学校だけいってニートみたいです\(^^)/


高校のときはー、バイトしてない、勉強できない、クラブしてない人→ニートニトート言われてました

俺もあんまりバイトしてなかったらからにーt・・・

バイトもクラブもしてないなら勉強くらいしろよ!ってなるけど残念な人でry




気分でパワー32まであげてみた!(264y) @パンヤ

アマチュアで特殊装備ないのでコントロール21なんですよ・・・・

バー早い!ラキパンでパンミ。余裕です

良いこと
・BSの精度up↑↑ (多分256yで間違えてるから?
・ほとんどの場所がBSで届く (BS下手だから意味ねぇ
・バーが早いからショットパワー何回でもやり直せる

悪いこと
・パンミが増えた (コントロール4さげたから当たり前か
・ラキパンでもパンミ (動体視力がry
・264yデータがない! (データ取りだるいです
・パワー高すぎて1W使えない (80%でも214yくらいとびます

とりあえず1W使えないのが一番の問題

3Wめったに使わないしびみょー、パワー調整よくわからない

2W距離すらしらない笑


せっかくパワーあげたのでDIやってみた



~前半~



pangya_061.jpg


-1h-
5mBSチップー、まぐれ乙

-2h-
2mカップ横スルー グリーン鬼すぎてBIくらいじゃないと入りません!

---------------------------------------------------------

忘れたし、SSも取ってないので端折

前半4チップ?2ミス?くらい、DIでパトミはしょうがないですよね!

傾斜のせいか微風ではずしまくり、まぁいつものことです


~後半~

前半で考えすぎ;
時間あまり無くてあせってたけど・・・



pangya_062.jpg









pangya_066.jpg


まぁまぁチップ入って(全部トマ)








16HのPPは・・・


pangya_064.jpg


雨、9m、45度付近とかいう、最悪の状況で\(^^)/

なぜか入りました!まぐれ乙







-17h-

16Hで運が尽きたw

雨+風9m向かい風

1打目ミスってバンカーいん!






pangya_067.jpg




コントロール21のバンカーは半端ないです、ラキパンでもパンヤでないかも

正確度の大きさも半端ない・・・

おまけに3W制限つき

もちろんBADだしました!どう考えても無理です\(^^)/

3打目で何とかカップによせて・・・・パーセーブ

雨でDIのパットとか、5yでも自信ないです


~結果~

7チップ?4ミス?で!-27でました。もうこれ以上無理そうなので放置
DIの理論値いくつだっけw


運がよかったけどー、運もかなり大事

計算してたら風9mでも1yくらいの誤差にはできるだろうしー、残り0.14yとかカップの端なめるとか良くあるし!
その辺は運も必要かと
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

