パン屋さん
前書いて無かったけど、真冬とかめあくるぱ生きてるか!?

メイプルは結局装備買っただけで何もしてないのです



この前SNCしてたら、自分Aと10のフルハウスで自分含めた4人が80チップ出してていい感じ♪って思ってたら最後の人にストレートフラッシュだされました・・・・・・まじ無いわ\(^^)/

5段からあがらないです、月2回くらいしか行ってないけど;;
頻繁にいったら飽きるしメダルが








パンヤねた

Deep Inferno 久々にやったら7打更新した!

DI Dbogi



                 ↓↓↓

DI.jpg



3チップ(トマx3) 5ミス(パトミx3 ボギーx1)


今までルーキー時代の記録が残っていたという・・・ボギーもったいね><
パット下手だから4ミスは絶対するだろうな~

wizwiz→苦手  シルビアキャノン→データ取りとか根気ない  ヒル→乱気流ってなんですか?パット無理

☆3はやるならDIくらいしかないかな~、人気ないから逆に好きかもw

☆2はスルー

☆1、やっぱ簡単なコースが楽しいです笑
と言ってもBLとピンクしかしないんだけど・・・西嫌いだしわかんね~

ヘタレの僕には-30の壁が厚いので、30出たらブルムンでも・・・?
10-12HはBack対戦よくやるから 10h→サイレントBI 11→BS狙い 12→トマ で運よければいけるはず・・
でも対戦ばっかりで大会しないから更新とか・・(略


pink



-29なら何回も出してるんだけどな・・・、BS入らないから厳しいかな




pink-.jpg



10h終わって5チップ?だったのに、、、11hでBS打ったらカディエさん反応してナイスイン!
のはずが仕様?でカップの溝に弾かれてグリーンの外へ。。。
しっかり入ってたら6チップ、12?と16?のショートHで風使って余裕で-30のはずだったのにw







BI BI !


bi5m




BI6m.jpg




BI9m.jpg




今のところラグーン4Hとピンク1Hは結構入るかも

適当に試してた係数がぴったりだったのか9mでも入ったけど、パワー調整難しすぎ

50度以下は風弱くてもきついな・・・


アングル好きだからやってるだけで、実用性ないと思ry
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

