仮免とパンヤ
少し前に仮免の試験受けました~

何故か実地は一発で通りました
交差点とか注意力欠けてるって言われたけど、エンストとか脱輪とかしなかったしよかった
コース覚えてないから前の人のみて覚えようと思ってたんですけど、、、その人がエンスト+脱輪で開始早々失格になっちゃったんでコース曖昧でした;

筆記! 1回目落ちましたww
実地と筆記別の日だと思って勉強してませんでした~
44/50正解、合格ライン45/50・・・・・・・

次の日にもう1度受けて一応受かりました
46/50正解 危なかった・・・


そろそろ入学式だし本試験終わるのはいつになるやら・・・








-パンヤ-


また画面が・・・



バグ


またグラボがおかしいのかな?

Delete+Insでグリーン拡大しようとしたらたまになります










大会@ぴんきー(PinkWind)


pangya大会



前半2チップ?後半4チップ?で6チップ、珍しくミスなし!

ってことで-29でました、奇跡としか言いようがない

スコアの割にPPが少ないのはオールトマまるわかり・・・



1Hole BSチップ狙い、カップなめるな/(´・ω・`)\

2H 風速2m! BSチップ狙い 当たり前のように外す

3H 風速3mくらい 傾斜1,5yくらいからまぐれのトマチップ

4H 横風6mスパイク(スピマス) 1on → パットでアルバトロス

10H サイレント仕様   トマチップイン

11H 風速2mくらい、2打目パンミ → ラフ 3打目、ギリギリ6IBI

12H 風速3mくらい、トマチップHIO

17H 風速8m 1打目パンミ 2打目、神傾斜から適当でチップイン

18H 向かい風2m 1打目トマ道on 2打目、飛距離足りず トマ2on → パットでイーグル


後半の打ち上げショートは高低差わかんないからノーマルショット><

アイテム、赤6個 スピマス1個、サイレント2個

18Holeでサイレント使う予定が距離足りなくてサイレント1個あまりました・・・

2Holeで使えばよかったーーー





SSAA.jpg





AASS.jpg




大会は集中力続かないんであんまりやってません~

6IBIが横ズレはあうけど距離がよくわからないのです、パットもひどい><
ニートライフとパンヤ
こんばんはーー


教習次第だけど、8時~11時起床な生活を送ってます


神経痛で朝まで寝れない日があって困ります
横になると痛いけど、起きてると痛みが和らぐので夜中暇してます
通院ついでに見てもらったけど、神経痛は治療法ないから経過みるだけらしいです(´・ω・`)(つд-。)

手術2回しかしたことないけど
全身麻酔も局部麻酔もそんなに痛くなかった気がします
自分は血管細いので手術用の点滴いれるのに15分くらいかかりました;;
術後に麻酔切れても、そこまでひどく痛まなかった気がします
でも持病なんで、またあると思うと・・・です泣




教習のほうはまだ仮免までいってません;
1回オートマのったんですけどすっごい楽でした!あんなの練習する必要ないんじゃないかと

今12,3時間乗ったから、もうちょっとで試験受けれるのかな??

厳しい先生はいいんだけど、終始無言気味で間違ったときだけ横から手出してくる人いてかなりムカツキますwww



追記はパンヤとDJMAX、珍しく多め


つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

