パラディンの装備買ったので狩してます


オハゼ1




オハゼ2




オハゼ3




オハゼキャノン1~2発(ブレスト

オハゼ95%くらい1発(チャージブロー

ホーリーmaxだとDKと同じ用に狩れます

オハゼ当て難いように見えて案外いけます~

オハゼ楽しいですよ!














飽きて魚回ってみたら




魚



狩ってたんですけど横が!!



魚2




魚3



物理防御多すぎるTT



魚4


そんな歌しらねーから☆


椿さんせっかく来てくれたのにごめんなさい・・・



魚5



薬もたないな~とか思ってたら死んじゃった


(ID売)っていっつも叫んでるこの人横だったんですね・・・





順番違うけど、懲りずにビシャス試してみたり

ビシャスpara



画像使いまわしとかしてないです!


何とかして!!>>りょく




ペットも猿に変えたのでクエストを




pet1.jpg





pet2.jpg




このクエストめんどうですよね!
1時間くらいかかりましたー;















めいぷる終わり








相変わらず下手なDJMAXやってたり




mob_20071220151753.jpg


ID思い出したからちょっと遊んでたらなぜか出来た・・・









フルコンできない集



Lets go






SunnyHD.jpg




前できたはずなのに・・・!



YoCreoQueSi.jpg





ya!.jpg





SuperLovely.jpg




3,4回やれば出来る気がするんだけど~同じ曲連続とかやる気がしない~~




miles.jpg



ミラーつけたら出来たけどヒット低・・・




Sunny.jpg


やっとMXできた!

3つ押しわけわからん・・・



ということで下手な僕とやってくれる人募集・・・
つづきを表示
狩しないから取り合えずエルフにだしたら9時間で売れました。。。

ユニコーン




高いですね。。。。

1.9Gくらいでも売れたのかな?





色々と強化して


桃0




グリュン



こんなの出来ました

桃4は60%3枚変化なし、70%2枚変化なしです。。。。。


グリュンで余計な運使っちゃいました><



@戦士靴強化で350mほど使って 30%x3 60%x1だけ残りました。。。

str3 dex12 hit2 ジャンプ17かな?


49ユニ強化しようとして生贄使ったら、生贄に5連しちゃうしもう・・・( ´・ω・`)
30%3連したら絶対60%いくけどね・・・ちきんでごめんなさい

47ユニ、49ユニ 30%1発ずつついて両方2枚目でabo-n




装備あるキャラがないので、適当に強化ばかりしてます、そのうち破産しそう!







なぜかipodにメイプルのSS入ってました・・・。
多分テストでいれてみたやつを消し忘れてたんだと思うけど








a (6)



去年の夏のやつです
よっぴー配当管理もやめてから来なくなっちゃったね








a (9)


相場かわりすぎ・・・
うぃてっどさんも前はたまに来てたんだけどな









a (32)


ホンスタ珍しいかったからとってた。。。

昔は未ug300mくらいしたのになー

かなり前で300mだから今ならたぶん600mくらいの感覚・・・。








ーDJMAXー

暇なときはだいたいやってます、、めいぷる飽きたし。。。

AI



ハードもフルコン出来ないっていう・・・。







Damascus.jpg


スコア30万いかない><






ディスク


特殊ディスク

自分だけ失敗;;


下手なのに向上する気配がないです!^^
Copyright © mistake. all rights reserved.

