ペーパーマンにっき2
pm before





pm before2



びふぉー?











pm after





pm after2




あふたー!


ってことで初期化しました

一般ぼこぼこにされるし、しんどいし、チムサバないし、ワンサイド乙だし、

クラン戦してたら
こいつKD1,1あるのに弱すぎwwwwww
みたいな雰囲気あったので辛いんです

所詮ちむさばみんですし



あとPGさびし過ぎて靴が買えなかった


あるるかわいい

あるる>>>>>>ガイ>>>>>てりしあ

テリシア三人称でみるのはいいんだけど、自分であのボイス使うと苦手だ

獣補正はSR使ってるとあんまり感じないけど、古城での吸引力は圧巻!

獣きついっていうけど硬いじゃないですか、リカ、サイラス、ミリィは防御低いんですよ?

そうだ獣硬いんだ、そんな感じでがんばろう


a,

クラン戦は人間使います・・・







kojo.jpg

火縄も今更かいました!

古城で火縄鬼畜www

火縄は思ったよりあてやすそう、でも連射遅すぎてだめです

←→の動きの瞬間にレティクル縮まるからレレレかぶとM82みたいにうてばいいよね??

L96と違って完全にとまらなくていいような、だめなような









pm sr

古城SR部屋あったので入ってみた!

めちゃがんばった

つづきを表示
ペーパーマンにっき

ラテールのメンバーがみんな萎えて、タルタロス組とモンハン組に見事にわかれたので

結局ぼっちになってPMおんりーになりました

やっぱこういうゲーム(タルタロス)だったら、ドラネスの劣化版にみえてしまう

ハウリングソードとかも・・・。





krft.jpg

・x・はkrftさんがサボってるので・x・








anaana_20110702113436.jpg

微ホラー







kyusakukojo.jpg

Lv15まであげようとしたけど、古城しんどすぎてリタイアしました





reopald.jpg


伝説のレオパルドウィンチェ







noranora.jpg

野良でウサギラッシュしてたらこうなった

全員ロングでエアボムとか構えて待ち構えてるとかwwwww
krftスパイおつ






norademori.jpg

クラン戦でもみれない野良の連携でした








bokoboko_20110702114205.jpg

一般はワンサイド多くてしんどい

チムサバのA-Bの有利不利が激しいと思うんです、チムサバオールドAとかおつってる

最近ずっとエリシオで中級にいるのでMIRAVEL使うきになれない







aug.jpg


AUGかってみた!
どうみても劣化M4シリーズでした

制度とか連射がAKで、威力がM4以下で、M4より重い\(^0^)/
でも集団性はトップクラス







cwwww.jpg

有名どころ
1キルできたら優勝ってききました

強いとこって、相手の情報とかみて格下だったらラッシュでささっと狩りにくる












cwbagu.jpg

クラン戦中いきなり無敵になって
死んでた相手が復活するっていう



いっぱんじんになれました!!
現実世界のほうでは科目試験が終わりまして
ひとだんらく

あれ・・・あんまり勉強してなかった・・・かも

論述というか小論文みたいなのを書きまくって書きまくってかきくって・・・

手が痙攣しそうでした

1番書いた科目で2000字近く書いたきがする、教授鬼かよ


あと!
日本おしかったですね!
PKは運だししゃーないですね!
おつかれさまでした!







本題ですが!いっぱんじんになれました!!!



続きはリア充注意
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

