らている
こんばんはー
にっく!
♪ピクニック♪
にいれてもらいましたー

スカイプしてるので楽しいです、ピクニックか元ぶらっでーまりーでしゃべりながらやってると楽しいです
ペーパーマンでずっとスカイプしながらやってたのもあって、黙ってMMOするのは面白くないですね・・・

職性能バランス調整くるのかなー?

Lv194現在のエミックのルーインウォーカー

とりあえずLv193こえたら運でもルーマス2種がいいんじゃないかなーって思ってる
スキルレベルあげたところでスキル弱いので、ルーマスきるのは勿体無い
ルーインは完全に銭と必殺職




韓国でルーインのEP補充のクールタイムが2分になるとかなんたら
キックいらないなら、ルーマス3種なんていいんじゃないかなとか

ルーインマスタリー3種振り

デッドリィ2つ削って弓必殺に1つふるのもありかも、でもウガいれて4武器とかしんどいよね\(^0^)/
沼なしの乱舞短剣だからコロ専な振りだけど





毒ルート

コロシアム辛くなりそうならまさかの毒ルートとか\(^0^)/
キック削ると面白い振り方できるね!
EP補充2分で考えてEP強化とかとか!
卑しい攻撃1つとシャワー1削って沼とると更に鈍足攻撃ルーイン

巷で言う地雷ルート
真・神経麻痺 毒II←これあるとマッスルとか攻撃できないね!ボスでも支障がでそうだけど、コロ専ネタふりだよね


現状で上コロでEP補充クールタイム2分きてもLv180こえてたらそんなに響かないんじゃないのかなー

ただボス系が困るような





ルーマス3種は割りとまじめにやってみたい、
でも今のところボスコロ蹴りたいのでキッカーでいたいのです

スキリセ本1,000円セールとかないのー???


ボスコロ狼周回がマイブーム
まだHPと慣れが足りてない、鵺を上手く倒す方法ないのかな、鵺でポット消費激しすぎる


とりあえず、ログマスでウガウガ使えなくなるのだけはやめてください><

ログマスでウガウガ装備時にスキル発動不可能とかなったら・・・

上級アメ+14狙いにいくしかないかなー、ウガの代わりにクリダメ効果発動専用で


コロアメ効果+上級アメ効果重複可能なんてならないのかなー

上級アメ効果発動→持ち替え→コロアメ効果で上書き!←ってなると上級アメの意味がなくなる

とりあえず暗記は20振りやなー


エミックさんのジェム

赤ジェム +4 - +5 - +6 

aka


・防御減少-32%(合計)
えみっくさんにしてはがんばった





虹ジェム +5


niji

・最小+4% 最大+10% クリダメ+2%
最小8%最大10%ワンチャンできてたけどくやしい
新ジェムきそうだしとりあえずこれで



黄色ジェム


ki


・黄3に幸運+56とHPついてるだけ




青ジェム


ao

・光る青3ジェムに体力+4までハンマーつけたけど数値のびんやん・・・!


赤・青・黄の4番目のジェムは紅焔ジェムでいいんじゃないのかなーって思ってる
Lv194ルーインの幸運1%が6なので幸運1%で+6もあがっちゃいます、光るジェムは+2%だから+6まではれば12%の72あがるね!
・・・
ルーインだからこそ1%=6だけど、多職は1%=2とか3じゃないのかな
コロ用に紅焔とかいらねーんだよ幸運12%だろwwwww
って言われるのかもしれないけど、どうせルーインならコロで幸運たりてますし

体力%にいたっては黄紅焔でHP+400なので幸運12%ジェム2個で保険あるなら貼っちゃえくらい?

HPハンマーは割りと伸びるので青4にがんばって貼るのは断然ありだと思うけど、そこまで手は回らない


装備もないし何しろ図鑑68種のやつが何をいってるんだって話でした




図鑑
・68種
じらいwwwwwww


武器
・上級ローグナイフ
+11が成功しない(+10→+11で5連続失敗中)、+11の大小24%↑は欲しいかな
+13で運使い切った感じ、今思えばもったいなかったきもするけど+11と+13もってたら、きっと+13に貼っちゃうよね?ね?+10と+11の違いとかもヴァルハラエフェクトだよ!


rogu


クリスタル代高いし+11~+13そんなに能力差ない・・・?
やっぱり11-11は数値問わずはっていきたいカモ


・闇のローグナイフ
エンチャ次第だけど+5にしないと微妙かなって思ってる
最大1%≧最小1%>クリダメ1%っと思ってるので、中級マスタリ>>上級マスタリ
上級マスタリは微妙なのに上級ナイフは中級マスタリ+12~ついてる、タゲ減もちょっと減りーの、
でも武器攻撃力がかなりあがりーの
ただの想像なのでよくわかりません。


・あめたん
193になれば+9の大小60あるからこれでいいけど、上級+14とかあこがれ…ログマスはマスタリ乗らないからどーなんだろ


・闇いしゆみ
プロトドン卒業したいけど、難易度たかい。そもそもログマス優先


・闇ゆみ
石弓メインの弓5次用なら実用性◎じゃないのかな。しかしログマス優先


・闇たんけん
あめたんのくりだめ効果は偉大すぎる
3種持ち替えであめたん効果発動→持ち替え・・・??どっちにしろログマス優先。



サブキャラ
・レリスト
ローグエミック193になったらドラグーンあげるかも
図鑑・名誉・ジェムが垢統一じゃないと集める元気がない
しかし両手は楽しい。


・ぶれいだー!
zkzk飽きました。


・るーみっく
ルーイン強いからウガあればもう他はいいんじゃね
塔登りinらてーる
ラテールでも語尾に ( 付ける人結構みますよね

何のはなし(

みたいな、俺もメイプル時代に使ってたけど、「( 」使うと何か色々わかります思います、言葉では言い表せない何かですよね、多分

あれはメイプル用語だと思ってたんだけど、ネット用語みたいになったんかな??

まぁ、そんな話はどうでもいいんで本題に(


ああああああ、やっぱ俺が使うとだめだ、もう使わない


レリストが130になったので登ってきました




tawa-1.jpg


覚醒したはプリリンだるかった




tawa^2


ぱんぱかぱーん! 

ってことで、使ったアイテム

一時凌ぎ
最上級チュー(キャプテンジョニーから各階全部)、上級バンス(セルキー用)、キウイアイス(x2回)

常時使用
トマトサンド(途中で無くなったのでチョコシュ)、伊勢エビ、Lv不思議なガンバーガー?(HP2000あがるギルドアイテム)

わんわん!
課金ポット100個くらい
クールタイム待ちで時間かけてるから、やり直しめんどくさいし、かなり安全に使った!

時間
1時間くらい
主にチュー(物理無効引くまで)とキウイアイスのクールタイム待ち

反省点
命中たりんかった!不思議なハムサンド持ってくればよかった



キャプテンジョニーまではごりおし、キャプテンジョニーはキウイ5次で倒せるだけ倒した、残りは必死

あとキツイの何かいたっけ!?影忍者王はチュー回復待って、物理無効引いたら特攻

テングはチュー+キウイのクールタイム待ち→かなり残ったけど逃げながらちょっと削りでクリア
テングあたりからかなりミスが多かった、命中用意しましょう!


個人的に一番キツそうだったのはキャプテンジョニー,今回はキウイ用意してるので余裕だった
Lv126でいったときは5次打った後に瞬殺された

このレベルではチュー+キウイが必須みたい?





自己満足でした、弓のときに140くらいでいったので・・・今回は早めにとろうかなーって思った









いろいろSS貼り


naguri.jpg

インヴォーグ?倒す直前くらいに薬がなくなって・・・殴って倒しました!レベル1ナックル

薬は確認してからいきましょう!











144.jpg


これは職別ランキング実装するべきじゃないですか!









juunohito.jpg


野良で二人募集かけたら、あの有名な銃の人が来ました

めっちゃつよかっためっちゃうまかった

個人的に銃1人いると安定するとおもうんです!

ギルドでも170くらいの銃の人とたまにするんですけど、めっちゃ安全なきがする!

むしろ俺みたいな下手なルーインがいると結構危ないのかも



ここから反省と地雷なのでスルーで


ちょっと前に野良で上級狼いって、ミンス、ルー、ルー、エレだったかな

ミンスとエレはしらんけど、自分のルーが170ちょいで、もう一人のルーが190ちょいだったきがする

俺含めて2人弓だったんだけど…


190ちょいの人が酷くて、マネーチャージ一切なしで、スキル回らないから割と棒立ちしてて(弓の1次使ってないからクールタイム間に合ってない)、ルーイン弓はF1とF2使わないとスキルスロット足りないんですよね、カメハでたら逃げ気味で…

結局1時間やって、2回に1回は全滅する感じで、ヒドイ時は3回連続くらいで全滅して

エレの人がレベル低かった気もするけど、そんなに関係ないとおもうし…


ラテールで初めてある意味本気でやばいなーって思ったわけで

弓の人に不満じゃなくて、むしろ自分が不安になったわけで、

俺もこんなひどいことしてるのかなーっとか、マネーチャージもっとしないとなーっとか反省

マネーチャージはけちってる気持ちもあるけど、ポイントが微妙に余ってて後ちょっとで使える!
とか思ったら貯まるの待ってしまう

さっさとチャージして銭投げたほうがいいですね!


9割くらいギルドでコロシアムしてるけど、あしひっぱりまくりですみません!



つづきを表示
がんばれにっぽん
みなさんサッカーみましたか!

3時はきついです!

みたかったです!

ほんださんぱねーっす!

野球>>>>>>>>サッカーだったんですが、最近サッカーもすきになりました


話かわりますが少し前に友達とボーリングいきまして

6ゲームなげまして

ひっきーにはきつかったようで

きんにくつうです

ちからまかせになげるのがわるいです

最低スコア80くらいで最高スコア160ちょいでした

あんていしません

つづきはまたラテール
つづきを表示
Copyright © mistake. all rights reserved.

