あらーさ

サイト巡ってたら昔のラテールのブログみつけて懐かしいなーって、

思ってたら自分の書いてたサイトに辿り着きました

よくもまあIDやPW覚えてたと思う、無駄な事は覚えてるやつ


タイトル通りあと少しでアラサー一歩手前の26になります
見た目はおっさんwwww、頭脳は子供wwwwってやつですね、真面目に笑えない

相も変わらずゲームばっかりしてますが、youtube見ることが多くなりました、ほんとネトゲより時間泥棒ですね

今のところゲームは、CS:GOかたまーにBF4くらいですかねー、BF4は固定でやる人いないので一緒にやる人探すの面倒で



本題
スマホゲーの「Vainglory」興味あるんですが誰かやりませんか???
こんなとこに書いてもだれもみねーよってやつですが・・・
LOLのスマホ版って感じらしいです、わたくしLOLのルールすら知りません
重大発表!
実は・・・
つづきを表示
バランス調整!
○「レンジャー」「トレジャーハンター」「ルーインウォーカー」
  弓マスタリ[上級]に新しい以下の能力を追加いたしました。
    ・レベル毎に物理クリティカルダメージを2%増加

○「ルーインウォーカー」
  スキル【短剣マスタリ[上級]】のレベル毎におけるクリティカルダメージを増加
  スキル【EP補充】の再使用時間/クールタイムを2分に変更

○「ローグマスター」
  基本能力の最小ダメージ15%、最大ダメージを20%増加


!!!


  基本能力の最小ダメージ15%、最大ダメージを20%増加

!!!


ログマスのクリダメ30%でいいからあげてくれー

って思ってたのですごく嬉しいです

ルーイン強すぎるので弱体化歓迎です

ログマスでまだウガウガ装備時にスキルてるのかな??

これが一番生命線

ドラゴーン修正こないんですか!!

スキリセしたかったからバランス調整で配布だとうれしかった><;


ルーインは弓マスタリ向上みたいなので短弓にしようかな


短剣大小60%だけど石弓大小68%;;

もういいよね、石弓の最小12張ってから考えたいけど沼は欲しい



銭チャージ2分になったからボスコロ狼いけなくなるやん!!!!


○闇シリーズの武器を+4以上の強化に失敗した時に武器・素材が破壊されていたのを
 +6以上の強化に失敗した時に武器・素材が破壊されるように変更いたしました。

でも闇武器主流になるし上級ナイフ終了か

\(^0^)/
Copyright © mistake. all rights reserved.

